やりたいことリスト★

来年か再来年あたりに

Crazyなアートを制作してるアーティストさんを沢山あつめてグループ展企画したいな~!!


少し前に海外でモデル&アーティストをしている方からDMをもらって東京で展示したいって言ってたのね😲


色々探してみたけど

なかなか作風に合った展示会がないので


自分で企画した方が早くね?!

って思ってるww


ぶっ飛んだ作品制作しているアーティストさんて結構多いと思うし

コラージュアートももっと大々的になってもいいと思うし!!

(もしかしてもう大々的かもしれんがw)



関東在住で企画に協力してくださるアーティストさんいませんか?😍🙏

結構規模デカ目にやりたいのよー!

海外の方も郵送なりなんなりで展示できる様なイベント!!

コロナがなきゃね、、パーティー的なこともやりたいかな!🥂💕



後はねー!!

海外にも展示したい!!

てゆーかする!!

絶対してみせる!!


後ね!地域繁栄を目的に

地元でアートイベントやりたい!

地元民みんなでどこかの壁にペイントしてメッセージ書くの😍😍😍



ぜったい楽しい!!

だからこれもやる!!

今はコロナの影響で出来ないだろうからコツコツと全部企画しよう!!



たのしみーん!!