コラージュ展@デザインフェスタギャラリー

いよいよ本日から!!

こんばんは!

CHINAです!!


いよいよ本日から【コラージュ展】@デザインフェスタギャラリー

スタート致しました!!👏


私のスペースはE-11です!


なかなか派手よねw

目立つこと間違いなし!!

😍


壁に釘打ち何度も失敗してお隣のアーティスト様に何度かご迷惑をおかけしてしまいました(^o^;)

すみません😭

自分不器用なもんでw


そんなこんなありながらも

搬入無事完了!!



搬入後は同じくアーティスト様で記事を書いているとるて様から取材のオファーを頂いたので取材タイム💕💕

本当に感謝です!!😭💕🙏

 

一緒に取材を受けていたアーティストShin様も話しやすくてすごく楽しい時間でした!!


アーティスト皆様の作品は

どれもカッコよくて可愛くて全部まるっと

タイプでした!!😍


ポストカードとか欲しい!!


ぜひ皆さんの目で確かめてみてください!

どの作品もめっちゃカッコ可愛いですよ💕💕


そしてSNSでフォローしあっている

アーティスト様も遠方から来て頂いて本当に嬉しかったです😭🙏


色んな方と交流できて楽しかったー!!

自分では気づかなかったけど私人と話すの好きだww


もう何年も人と交流するのを極力避けてたから

忘れてたw


これからはがんがん人に絡もうw


残念顔だったから★でかくしたーw
残念顔だったから★でかくしたーw

会期中はここでしか買えない

ポストカードサイズの

作品も100円~ございます!


全て手描きなのでそれぞれちょっと違ってなかなかカッコいいですよ😍👍


そして一番力作なエコバッグも

5枚限定で販売!


レジ袋有料化エコバッグ【表】
レジ袋有料化エコバッグ【表】
レジ袋有料化エコバッグ【裏】
レジ袋有料化エコバッグ【裏】

かなり大容量入るのでエコバッグとして

だけでなく普段使いも◎◎◎💕


実は私も自分用に一枚描いて使ってますが結構がさばるアウターとかも余裕で入ります!!

😍


買わずともぜひギャラリーで現物見てくださーい!!🙏🙏🙏


デザインフェスタギャラリー①
デザインフェスタギャラリー①
デザインフェスタギャラリー②
デザインフェスタギャラリー②

ここの壁にもペイントしてみたいな!

いつかやろう!


9日頃、作品入れ換えしにゆきます!!