New Artworks♡

こんにちはー!

ちかです!

ここ数日気持ちのいい秋晴れが続いてますね!


私はもともと家で仕事をしているので引きこもりがちですが思わず外に出たくなります!

(*^O^*)


一昨日の夜急にアート制作したくなって

10cmのMDFを使い新作を4点作っちゃいました!


写真クリックで詳細が見れます♡

【OUTBREAK.】10×10cm ¥3000
【OUTBREAK.】10×10cm ¥3000
【NEON TOKYO】10×10cm ¥2500
【NEON TOKYO】10×10cm ¥2500
【欲望の雨】10×10cm ¥2000
【欲望の雨】10×10cm ¥2000
【混乱と希望-2020-】10×10 ¥2000
【混乱と希望-2020-】10×10 ¥2000

どの作品も10×10cm

のミニサイズなので

お部屋やリビング、玄関など色んな所に飾りやすいです♡*


こちららはご希望の方には+500円で飾る為のミニイーゼルもお付けしております♡*


ひっつき虫(粘着剤)や

マスキングテープ×両面テープ

でも壁にぺたっと貼れる軽い作品です♡


どの作品にもそれぞれメッセージを込めて

制作しています。


ぜひおうちにお迎えしてあげてください

(*^O^*)


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


STORES.JP