来年は!!


こんばんは★

ちかですー


昨日は生理前でちょっと気分が上がらない1日でしたー。


今月も命の母を飲んでPMS乗りきります😭


さて!

真夜中に突然突発的に来年の目標を決めました!


妹が某人気ファッションブランドの元店員さん達が退職後自分たちのブランドを立ち上げたけどそれは前職でファンを取得してたから絶対うまくいく確信があったって事だよね。


と話していたのが決め手です。


私もファン作ろ!!

ってなりましたw


今年の活動はファンを取得出来るような展示会等メインにしてこなかったので

やっぱり来年はがんがん展示メインにやって


ファンを作るぞ!!

(p`・ω・´q)



仕事は古着屋をやっているのですが

古くから購入して下さる顧客様もたくさんいます!それは私が販売してる古着のファンになってくれたって事だもんね😃


だからきっとアート活動も続けていれば

必ずファンはできる!!

今だって購入して下さる方、

お褒めの言葉をくださる方もいる。


本当に感謝感謝です😭🙏


来年はそんな方々の期待を裏切らない様


今年よりも違った角度から突っ走ります🏃


そして私の長期目標の一つである

海外アーティストを招いた展示会企画実現のため


しばらく放置していた英会話もまた始めます🌹


これやるには英語力必須だかんな、、🤔


せっかく留学してちょろっとでも英語に馴染み

単語がっつり覚えたのが無駄になってる状態😰


もったいねー!!


4年前の話w


だってさだってさ

日本にいて英語使わんやん。

日本語喋ったからって罰ないやんw


そーして忘れていくんです、、、


でも私の目標は英語必須だし

エズラと結婚するから←w

やっぱりどう転んでも英語必須なんですよ

😱😱😱😱



ただありがたいことに!

私の来年の運勢は


海外にご縁がある領域に星が入っていくので

海外での展示も叶ってしまうかも!!

😍🙏🌹


おそらく


2021年は宇宙が私を後押ししてくれる


そんな年になると思う!

だから来年は自分の長期目標の為の目標

に力を入れていきます!!


1年足らずの活動の間に

本当に色んなご縁がありました。


コロナ禍なのに自分でも驚くくらい

活発に動けていた気がします。

(地味に活発かもw)



ネガティブスーパー鬱状態に

陥る時もあるけどw


上手くポジネガのバランスを保って

思い通りの人生を創造してやる🌟


だって人一人一人が創造主だもの

宇宙だもの

♊️👽♒️


現実には

目を曇らせる材料がありすぎるけど

なりたい自分、理想の世界

を今ここで創れば未来は必ずそうなる!


アインシュタインは

想像力がすべてだ

それは訪れる生活の予告編である。


と名言を吟ってる

間違いない!!


ほんとそうなのよ


引き寄せの法則はガチであるのよ

それは過去何度も経験して解った!

試しにやってみようと引き寄せ材料を決めたものも1ヶ月足らずで手に入れられた!


これは最早現実のルール。

私達が教育されなかった

世界のルール。


実践しないのはもったいない。


想像力と心のバランス.信じる

気持ちを保つことで

なんでも手に入るんだ!


だから常にアンテナ張ってこれだ!

ってものが来たら掴む!



頭で解っててもなかなか難しいんだが

余計な事は考えず

目標に向け突っ走ってれば

結果は必ず着いてくるってことだねw


🏃🏃🏃


内容とほぼ関係ないけどFIJI留学中に旅に出てフリーメイソンロッジの跡地へ行ってみたw
内容とほぼ関係ないけどFIJI留学中に旅に出てフリーメイソンロッジの跡地へ行ってみたw