感謝の気持ちとお絵かき

今日はギャラリーへ遊びに行きました🌹

高校の頃の友達、Instagramで知り合ったアーティストさん、もう何年も会ってなかった友達が展示会に遊びに来てくれて

本当に本当に嬉しくて

幸せです🍀💕


人との交流って

元気をもらえるね!😭🙏


感謝の気持ちでいっぱいだ😭


普段引きこもりがちなのでその分

ハッピーだ😍


Instagramで知り合ったアーティストさんは

はじめましてだったけど

話しやすくて本当に楽しかったです🙏😆


今日めちゃくちゃ心が満たされてます😊


またみんなに会いたい🌈



コラージュ展も残り3日😭

早いものです😭

引き続き皆様宜しくお願い致します❤️


コラージュ展

@デザインフェスタギャラリー






コラージュ展HP
コラージュ展HP









そして帰宅して甥っ子とフォーオナイトの話しながらお絵かき★

途中経過
途中経過
途中経過②
途中経過②

ちょっとね、、、


頭が鬼滅に犯されてるのねw

1日の大半を鬼滅のことしか考えれなくなってるww


ハマるものか!

と思っていたがまんまとハマッテしまった

ミーハーな自分が嫌いではないw

😜😜😜


明日は伊之助かこー❤️


ちなみに昨日は

善逸を描きました


折り紙の台紙のうらに★


顔が残念になったのでもっとうまく

描けるよう練習しよう!!

炭治朗もちょっと顔があれだから

練習するw




さて!この幸せな気分のまま瞑想して寝ましょう!

おやすみなさい!