F50号の自信作

数ヶ月前にコツコツ制作していた

F50号の自信作★


某公募展に出したんだけど

見事選外!ww


一瞬落ち込んだけど

精神を鍛える訓練だと思えばどうってことない!と思いソッコー気持ち切り替えましたw




なかなかぶっ飛んでてかっこいいでしょ?


この作品タイトルは

【UNKNOWN.】


SNSに対する危機感をメッセージに

制作した作品です!


大きな脳はモデリングペーストで立体的に仕上げました🧠


黒く塗られた人形は無と化した

人類。


SNSは便利で私たちの生活の一部となっているけど【使い方】【考え方】

を改めて見直してほしい。


展示イメージ①
展示イメージ①

この作品をInstagramにUPしたところ結構な反響が❤️


自分で言うのも難だけど

これ絶対インパクトあってかっこいいと思う!だってだいぶクレイジーだもん🤪w



F50号と大きい作品なので

ちょっと高めに価格を設定し販売し始めました!💰


無名アーティストなので売れる期待はしていないけれどこの価格に設定すれば逆に見てくれる人多いんじゃない?!って気がしてww


怖いもの見たさとゆーか

え?!なんでこなんな高いの?!

って気になるじゃん?!

私なら気になって見ちゃうw


買う買わないじゃなくて

少しでも多くの人に見てもらいたいです!

😍😍😍😍


展示イメージ②
展示イメージ②


そのうち、どこかの展示会で展示したいと思ってます😍👍


こじんまりと地元で個展やるのも有りかな?


これからの予定は今のところないので

何か面白いこと出来るといいな!!