友達とお寿司と出会いと

先日、寿司アカデミーに通っていた友達が卒業ということで

初めて友達が握るお寿司を食べさせてもらいました♡



普段気軽に手を出せないノドグロやうに、いくら、トロなどお昼からこんな贅沢しちゃっていいの?!ってくらい食べちゃいました😭💕


めちゃくそ幸せだったー!!


ノドグロなんて人生で初めてたべましたw

私いくらは苦手な方なんだけど

友達が握ってくれたいくら軍艦は

臭みもなくスーパーや回転寿司のいくらみたいな粘りもなくw


これぞ新鮮!!

って感じですっごく美味しかった😭💕


友達に感謝でしかない!!

本当にありがとう❤️

大好き😍



びっくりしたのが穴子ね!!

こんなうまいの?!ってくらい

ふっわふわでとろけて、、、😭

いやぁ!

寿司最高だね!!🍣

日本人に生まれて良かった🙏


このお友達との出会いは

なんと南国フィジーです🇫🇯

2017年に留学した時に同じクラスだったの!

留学中もいつも頑張りやさんで

クラウドナインて海に浮かぶリゾートに遊びに行った時は船から飛び降りまくっててその好奇心旺盛さと行動力にすげぇー!!ってなってました😆


あたしその日腹壊してせっかくのリゾートなのにほとんど寝てたよねw

船から飛び降りるとか怖くてできんかったw






🇫🇯フィジー🇫🇯Cloud9の思い出
🇫🇯フィジー🇫🇯Cloud9の思い出

彼女と交流が深まったのはなんと帰国後!

東京に遊びに来たときに当時独り暮らししてた私のアパートに泊まりに来て

午後3時から朝までひたすら呑んでた😂


そこからちょいちょい会っててね🌟

海外で出会って帰国後も交流できて

幸せだなーって思う😊

彼女とはやりたいことが色々ある者同士

共通点も多くて今年の頭(コロナがまだこんなになる前)二人で呑んだ時も

終始爆笑だったもん!


その後勢いで池袋の他の留学友達巻き込んで朝までオールしたときは死んでたけどw


ずっと大事にしたい友達だって思う😆💕

お互い色々あるけど

夢に向かって頑張ろうね!!