回線-Line-

新作アート

【回線-Line】


A4

Acrylic/Oilpastel/Collage/Spray


占星術界、スピリチュアル界では

2020年12月22日に

【地の時代から風の時代へ切り替わる】

と言われている


地の時代が持つ特徴は

権力や富み物質的豊かさだったのに対し


風の時代の特徴は


見えないモノ。


SNSが普及しだしたのもこの風の時代へ向けてのこと。


時代の切り替わりの時に生きる私たちは現在

物凄い体験をしている。

コロナウィルスがそれを物語っている。

一つの時代が終わるとき破壊が始まる。

そして新たな文明を構築する。


風の時代は200年続くと言われている。

 

今現在、私たちは物質的に豊か

(目に見えるもの)

な時代に生きているけど風の時代は非物質(目に見えないもの)に重きを置く時代。


今のやり方では生きていくのが大変になる。


回線-LINE-


私たちは様々なラインで繋がっている。


インターネットはもちろん

無意識のレベルで人同士も繋がっている

見えないものに対する感覚を強化し

次の時代へ備えたい。



これから先

希望に溢れ向上していけるのか

時代に飲まれ後退するか

それは自分次第で決まる!


運命の分かれ道!


ニコラテスラは1900年代初頭に

すでにAI技術を発明していた

今私たちが使っている人工知能の基盤の一部はテスラが造り上げたもの。


果たしてそれにより

人類の未来は明るいものになるのか

それとも、、、??