★☆HAPPY NEW YEAR2021☆★

🐄新年明けましておめでとうございます🎍

去年はみなさま大変お世話になりました!


まだお会いしたことない方、初めてお会いできた方!!

皆様本当にありがとうございます🙏


2020年はアートを通じ多くのことを経験させて頂き、コロナ禍ではありましたが

とっても充実した1年でした!


悔しい思いもたくさんしたし

落ち込むこともあったけど

去年一年だけでたくさんの作品制作も出来ましたし初めてのグループ展参加もコンテストでの受賞も経験し本当に幸せでした💕💕


まだ活動を初めて1年足らずな私ですがここまで色々経験たことに感謝します😭🙏


2021年もやりたいこと全部やります!

今年は展示をメインに!!

出来れば都内だけでなく全国で展示したいと思ってます😍👍


去年もチャレンジした世界絵画大賞展にもまた出展して今年も受賞します!!😆🙏


そして!国内アートマーケット等に出展したことがないので今年は出展します!!


そう!!

たくさんの方と交流しファンを獲得します!!❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


そして何より!

精神のバランスを常に保ち穏やかに、何気ない日々に感謝し生きていきます!!


皆様、まだまだコロナは終息する気配はありませんがお体に気をつけていきましょう!!



今年もよろしくお願いいたします!!