2021年最初の作品

2021年最初の作品が完成しました!

今回はF8号のキャンバス使用。


タイトル

【THOUGHTS BE COME THINGS.】


素材

Acrylic/Collage/Spray,Oilpastel,Modeling paste


¥25.000


※思考は現実になる。

葛藤しながらも理想の人生を作り出す

思考をイメージ。

カラフルな部分はチャクラの色をモチーフにしました。

これは身を持って知った事実。

ネガティブな事であろうと、ポジティブな事であろうと頭に思い浮かべた事は

【すべて現実になる!】


もしも、【今】があまりよくない状況にいたとして、そのよくない状況に囚われよくない状況についてずっと考えていると

それが未来へも影響する。


そう遠くない未来、数分先の未来、一週間後の未来も同じ状況がひたすら続く。

なぜならそれは

【良くない状況】を思考し続けているから。


たしかに人は嫌な事があると

どうすれば改善出来るのか、どうすれば今の状況から抜け出せるのかどこがいけないのか、、等々良くないことベースに物事を考えてしまいます。


人間はそういう生き物だから仕方ないっす!!

(^-^;


嫌な事があるのにポジティブになれ!

なんて言われても無理やん?!w


けども思考にも癖がある!

あぁ、これはいつもの事だ!

とその癖をスルーして

【今ここ】に集中!


1分後であろうと

10分後であろうと

未来がどうなるかは見えないもの!

自分が思い描くネガティブな問題の殆どは

自分が今の状況から勝手に作り出した想像の世界に過ぎない。


でも、その考えを改めなければ想像の世界が現実となって目の前に現れる!


引き寄せの法則って本を読んだことある人なら知ってると思うけど、これは本当で今までに何度も何度もあぁ、これは引き寄せが働いてるわ!って思うことが多かったんですよ。



一度

引き寄せは本当なのか実験してみよう!

と思い

【私は外で100円玉を拾う!】と決めた。

それをイメージ、、、というか心に何度も刻みつけた。


外へ出る時に100円玉を探した←w


がしかし、数日、一週間経っても

100円玉は落ちていない、、


え?なぜ?やはり引き寄せはうそ??

ここで私は致命的な事をやらかしていた

それは、、、

外で100円玉を探していたということ!!


引き寄せと言うのは苦労せず手に入れられるまじで魔法の様な作用なので、自然な形で急に目の前に現れるんです!!


だがしかし、

私は外で100円玉を探していた!

これは自然ではないし

寧ろ探さないと手に入らない

と行動で表してるような物。


※もしかすると、引き寄せの法則を実践してみてなかなか思い通りに欲しい物/状況が手に入らない人はここを間違っているのかもしれな

い。



私は外で100円玉を探すのを辞めてみた!

【100円を拾う】ということも考えない様にした。


【100円を拾う】と決めて

大体1ヶ月経つか経たないかくらいの時

ふらっとコンビニまで

買い物をしに行ったとき


【100円玉一枚が落ちていた!!】


おわ!!来たぁぁぁ!

これは私がお願いした100円玉だ!

絶対そうだ!

と思いすかさず拾った←w


100円を拾う事に意識を向け続けていると

100円を拾いたいと思ってる状況を作り出す

けど、100円を拾うと決めてからそれを手放す(そこに意識を向けすぎない)と突然目の前に欲しかった100円が現れる!



外で探していた間の思考は

【100円を拾いたい!(願望)】

探すのを辞めた時の思考は

【100円を拾う!(確信)】


この差が結果を大きく変える!!


今回は100円玉実験でお話しましたが

これはどんな事にも作用します!

自分の夢や目標を実現させようと思うなら

ぜひとも実践してみてください!!


私はこれで何度も大好きなハリウッド映画のジャパンプレミアへ行きましたしハリウッドスター達と写真撮ったりサイン貰ったり出来ました!懸賞にもよく当たります!!

小さな事から大きな事までたくさんの美味しい思いができます!!笑