【医療従事者支援】アートチャリティー

皆様こんにちは!

CHIKAです!


2021年に入り新しい年を迎えたと同時に緊急事態宣言が発令され慌ただしい新年のスタートになりました。


コロナウィルスは終息どころか

未だに猛威をふるって私たちの生活に迫っています。


私の住んでいる地域でも累計2000人以上の方が感染、

以前お世話になっていた方が感染する等、今まではそこまで身近に感じられていなかったコロナウィルスが本当にすぐ目の前までやってきたという不安にもかられています。


そんななか一番、不安と恐怖を背中合わせに戦って下さっているのが

医療従事者の方々です!!


自分も感染するリスクを伴いながらも患者さんと向き合い患者さんの命を優先に働いて下さる医療関係の方々には感謝でしかありません。


今、コロナ感染者は都内で多い日2000人以上、少なくとも1日1000人近くの方が新規感染し、医療崩壊寸前の所まで差し迫った状態にあります。



連日ニュースや情報番組でも医療崩壊の危機を報道しておりますし政府に対応など呼び掛けている声も多く聞こえますが、いかんせん対応の遅さには気が滅入ってしまいます。

そう思いません?(小声)


今や政府任せに助けを求めるよりも、

私達個人が微力ながらでも出来ることをした方がよっぽど素早い対応になると思います!!


緊急事態宣言もやっと出たくらいだしね

(小声)


2021年という新しい年を迎えました。

もう今までのようなやり方/考え方は捨て

自らの力で出来ることを

をやりませんか?!


私はその自らの力で出来ること

の第一歩として、自信の作品売り上げの20%を

チャリティーとして寄付する企画に参加いたしました!


これも私個人で立ち上げた物ではありませんが

賛同し協力出来ることがあるのならやる!!

そんな気持ちでございます。


いつ何時自分たちが感染者となり医療従事者の方々にお世話になるか解りません、コロナ感染だけでなく普段風邪をひいたり怪我をしたりで医療従事者の方々にはお世話になっている訳です。


そんな方々の力に、少しでもなれるよう

皆様にもご協力をお願いしたいと思いブログを書かせて頂きました!!


こちらの作品2点(今のところ)の売り上げ20%が寄付されます。

作品高くない?となるかもしれませんがその他手数料等もかかり40%は売り上げから引かれます(^-^;


その残りの売り上げからまた新たな作品を製作し世の中へ貢献できる活動をしていきたいと思っております🙇‍♀️


皆様どうかご協力お願い致します!


政府へ頼るのはやめましょう?!

誰かが助けてくれる、どうにかしてくれるのを待っているのはもう辞めて

少しでも出来ることをやっていきませんか?!






Color of hope-希望の色-
Color of hope-希望の色-

写真クリックまたは

Color of hope -希望の色-

@This is gallery医療従事者チャリティー

↑こちらの文字をクリックで

販売ページへ飛べます🙏



Native American's Spirit.
Native American's Spirit.

写真クリックまたは

Native American's Spirit

@This is gallery医療従事者チャリティー

↑こちらの文字をクリックで販売ページ

へ飛べます🙏



皆様からのご協力お待ちしております!!

最後まで読んで頂きありがとうございました!!