SOLD OUT*感謝

ありがたいことに、1月に入り既に5作品が

SOLD OUTいたしました😭🙏💕


1ヶ月にここまでたくさんSOLDするのは

初めてなのでとっても感動しております😭💕


幸せ者です!!

(*´;ェ;`*)


そして現在、初めて作品オーダーも頂いており制作に入りました!!


なんといったらいいか、、


感謝の気持ちでいっぱい(;;)♡


まだアート活動を始めて2年目に入ったばかりですがアートを通して嬉しいことが山ほどあります!!


作品を購入してくださることはもちろん、

いろんな展示会や会社様からお話を頂けたり

事情によりお仕事をお受けできなかったものもありましたが

目を止めて頂けた事に心から感謝です(*´;ェ;`*)♡


本当に皆様ありがとうございます!!


2年目絶好調にスタートしております!

展示会なども少しずつ決まっておりますので

会期1か月前くらいには改めてお知らせさせて頂きます(*^O^*)


また、もし私の作風にぴったりかも?!

と思うグループ展等ございましたら

こちらへのコメントやCONTACTよりメールで教えて頂けるととっても嬉しいです( ´∀` )

ご依頼等もぜひ御待ちしております!!