♡*オーダーアート♡*

こんにちはChikaです!

今日は風が強いけど良いお天気で気持ち良いね!創作意欲も沸いてくる!!


さて、先日私が古着屋兼アーティスト

として利用しているメルカリで

初めて作品オーダー頂きました!!!👏


そう、実はメルカリでも作品出品しているのです!


メルカリや他フリマアプリは

アートに興味がない方でも手軽に作品を観たり購入することが出来ると思うので古着屋と両立して利用させてもらってます(*´∀`*)


ハンドメイドサイトだと

ハンドメイドを購入する目的で見ると思うのですがメルカリ等のフリマアプリなら

たまたま目にハイッタ!

なんてことも多いにあります!!

多くのかたに観てもらうには絶好の場所!

(だと思う!w)


そんなメルカリで初の作品オーダー!


初めは10cm角のミニサイズオーダーを頂き、数日お時間を頂き完成したのがこちら🌟



お客様に完成した作品をご確認頂いてからお買い求めに進んで頂く形式なのですが、なんと!ななんと!!

お客様から

作品が素敵でもっと大きめにすれば良かった

とのお言葉を頂きました😭🙏💕


凄く感動しました😭💕

なのでお客様に全く同じ作品を作るのは難しいですが少し大きめに変更も可能です!


とお伝えするとF3キャンバス作品に変更とのこと!! 😢😢😢

もう私本当に感激です!

初めてのオーダーだったので製作も

緊張していたのですが

素敵なお言葉を頂けて

アートやってよかったぁぁぁ!!😭🙏

と心から思いました!!

もともと自分に自信なく生きてきた方なのですが今回オーダーして下さったお客様含め作品をご購入して下さったお客様に気に入って頂けたとご連絡を貰う度に自己肯定感があがります😢🙏💕

なのでお客様皆様に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!

ありがとうございます😭🙏

皆様のおかけで心を強く持ちこれからも頑張っていこう!と思えるんです!!

😢💕


本当に幸せだ、、🍀


オーダー頂いた作品は昨日発送完了🌟

お手元に届き気に入って頂けるかドキドキです😊


今回は抽象画タッチなオーダーですが

インパクト大なコラージュ作品のオーダーも随時受付中になります!

コラージュオーダー(メルカリ)画像クリックでサイトに飛びます!
コラージュオーダー(メルカリ)画像クリックでサイトに飛びます!





ただ今新作製作中😊

皆様に公開するのが楽しみです!!