★THANK YOU SOLD OUT★

先日こちらの3点がSOLDOUT致しました😭🙏

ありがとうございます!!


こちらの3作品。

実は同じお客様がリピートしてくださったんです!!

(*´;ェ;`*)💕💕💕


始めに一枚目の写真作品

【OUTBREAK.】をご購入頂き

とても気に入ってくださり

すぐに【月-MOON-】と【NEED LOVE】を

ご購入してくださいました😭🙏💕


本当に本当に嬉しいです!

ありがとうございます!!!


NEED LOVEは私がアートを始めた初期に制作した作品で今とは少し作風が異なりますが気に入っていた作品なので

お客様にも気に入って頂けるかドキドキです♡*



とても嬉しいメッセージも頂き

これからも楽しんでアートをやっていこうと思えます( ;∀;)❤️❤️



※頑張ってやるのは苦手なので

頑張ってを"楽しんで"に書き換えてますw


まだアート活動を始めて2年目ですが

これからどんどん向上出来る予感しかしないです!!


それもこれも

アートを購入して下さるお客様やSNSでフォローしてくださる皆様の励ましあってこそ!!


本当に感謝です( ;∀;)🙏💕


最近色んなお話を頂いて、とっても嬉しい反面

突然の追い風?!なので

頭パニックにもなっておりましたが

徐々に落ち着いてきたのでまた色々ブログに書きますね👍


新作も完成したので後程UP致します🌟



最後までお読み頂きありがとうございました❤️


良ければINSTAGRAMもフォロー宜しくお願い致します!!



CHIKA