THANK YOU SOLD OUT/JP SPIRIT.

先日こちらの作品

JP SPIRIT.

がSOLD OUTとなりました!

😭🙏💕

ありがとうございます!!


お受け取り頂いた後ご連絡を頂き

この作品のメッセージを受け取って頂けて

更に感動致しました!


私の作品には

いろいろなメッセージを込めていて

このJP SPIRIT.

には

今の日本にとって必要な考え方

を取り入れて製作いたしました!




一見ダークな印象の作品かもしれませんが


現実がどうなっているのか

未来をどう築いていきたいのか


この考え方はとても重要だと思うんです。


現実を見ていても

表面だけ見ているのでは無意味に等しく

裏の裏側辺りまで見る必要があると思うんです。


表面しか見ず判断を下すことは

今後自分にとっても良くない影響を及ぼすと

思います。


物事には必ず裏側がある。


今現在、日本のみならず

世界は混乱にありますが


とりあえずそれは置いといて


あなたはどんな未来に生きていたいですか?


私は平和と平等ですね。

この平和と平等もただ言葉にするとなんだか薄っぺらく感じてしまいますが私のなかでは奥が深い仕上がり(頭の中の望む未来)になってます。


人を変えることは出来ません。

それでも私はいつかメッセージが多くの人に届くと信じ今後も

メッセージのある作品製作に取り組みます!



最後に、お買い求めくださったお客様に心こら感謝致します!

本当にありがとうございました!!



















人は変われる

何かに気が付けば










Instagramもフォローお願い致します💕
Instagramもフォローお願い致します💕