個展?!わしが?!まじか?!と引き寄せ

どもですー!CHIKAです!!

お元気ですか?!

私は元気です!

いや、嘘だ昨日まで疲弊してたww


なんだかですね、、

本当に2021年に入ってから今までの生活が嘘の様にがらっと変わっていく予感がビシバシ伝わって来るんですよ!!


実際2021年に入って

まじか?!どうしたの?!

と思うほど作品も売れています!😭🙏💕


ありがたや、、ありがたや😭🙏



そして、以前から気になっていて勇気が出たらアーティスト審査に挑戦してみよう!!と

ひっそりサイトをお気に入り登録していた

JCAT様からメンバー加入オファーを頂いたり!!😢💕


もうね、、本当にどうした?!状態なんです!!

1月から2月前半くらいまで頭がパニックになっていましたw


ですが、2月12日の新月に

私は今後自分がどうなりたいのか意思決定をし

目標を願い事として託しました!!


そしたらですよ?!


なんとJCAT様から

推薦アーティストに抜擢され

4/1~30の1ヶ月間

オンライン個展の開催が決定致しました

😢😱🙏💕💕😢


個展て!!

ワシが?!

え、出来る?!大丈夫?!

いや!出来る!やる!

チャンスだもの!!

え、本当に?!


と、これまたパニックですよww


個展てやったことないのでテーマとかどうしよう!!出来るのか?!どうなんだ?!

でもせっかくのご縁をふいにしたくはない!!

やるしかない!!

と、言うことでめちゃくちゃ頑張ります!

あの、あんまり頑張るという言葉は使いたくないけど今回ばかりは使わせてください!!


頑張ります!!みんなオラに力を!!🌍



で、で、その他にも以前から気になっていた愛知県Gallery龍屋様の展示会にも出展出来ることになり、願っていた事が早くも現実化しておる!!😱💕


引き寄せの威力

も実感しまくり。


更にね!!アート関連ではないんだけど、

大好きな都市伝説系YouTuber

にURASEKIさんというかたがいるんだけど、

いつも妹と

【URASEKIさんオンラインサロンとかやらんかなぁ】


て言ってたら始まったのさ!!

😂💕


ご縁もありオンラインサロンに入会させて頂きまして😢🙏あざます!!


ションテンガリアー(テンション上がる)

て感じなのです!😂



1月から2月にかけてこんなにも

色んな幸せ爆発させ過ぎてて大丈夫かな?!

ってちょっと怖くもあるw


でもこの怖い!不安!て感情はさ

過去の安定した生活から抜け出し

自分が望んだ人生を歩く手前にいる!って合図だと思ってるの!!


だから今まて以上に作品製作もハードにこなす必要があるし下手したら仕事出来なくなるかもしれないけどここはもう

自分の可能性を信じて走ります!!




引き寄せってあるんですよ!

引き寄せって言うと解りにくいかもしれないんだけど本当にあるの!


自分の夢や目標、むしろ自分自身を信じることさえ出来ればかならず欲しいものは巡ってくる




最後までお読みくださりありがとうございました!😍👍



Instagramもフォロー宜しくお願いします!

↓↓↓


画像クリックでInstagramへ
画像クリックでInstagramへ
画像クリックでInstagramへ
画像クリックでInstagramへ