†★5/1~ZEROTEN2021-AICHI- スタート★†

ZEROTEN2021-AICHI-
ZEROTEN2021-AICHI-

会期:5月1日(土)~16日(日)

時間:AM11:00~PM6:00

場所:Gallery龍屋

住所:愛知県尾張旭市柏井町公園通542


今回始めての地方展示参加です!

コロナ禍ということもあり私は東京に留まり

作品のみ愛知へ送らせて頂きました!


今回のグループ展はF0サイズの新作2点を引っ提げ参加です!!


お客様の投票&お買い求めポイントで順位が決定するコンペ形式の展示会になります!!

私は


NO.91 Chika Shinoda


で出展しております!!



今回愛知に送ったF0の新作はこちらです!



左】TIME

右】KEY


この作品たちも、それぞれに

この世の中を生きる為のメッセージが込められた作品になります!


今回下地はブルーや蛍光ピンクを使いポップな雰囲気にしてみました♡"



ちょっと立体感もあり

小さめだけどインパクト大な作品です!


それぞれ税込18000円で販売します!


ギャラリーからご購入はもちろん、ギャラリーの通販からもご購入可能ですので愛知県外にお住まいの方もぜひチェックしていただければ嬉しいです!!


また、上記で記載した通り

この展示会はお客様の投票&お買い求めポイントで順位が決定します!!


ですので、、購入は出来ないよ、、😭

って方でも投票のご協力だけでも頂けると死ぬほど嬉しいです!!😭🙏💕


投票時は4名のアーティストを選んで投票頂く形になります!!

100名の実力派アーティスト達がそれぞれ思いも思いの作品を出展しております!

私負ける気しかせん!!😱

て思うほど皆さん素晴らしい作品をこの展示会の為に製作しております!!


ぜひともご協力宜しくお願い致します!


投票方法は会期スタート後に、このブログ、Instagram、Twitterに投稿させて頂きます!!😍🙏💕